• 締切済み

アメリカのショッピングモールについて(返品)

先日アメリカのショッピングモールで化粧品を購入しました。 ちなみにお店を構えているのではなく、アメリカのショッピングモールによくある通路上の屋台みたいなやつです。お分かりになりますでしょうか。 全く興味がなかったのですが、対応してくれた方々がとても親切であったことと、実際体験させてもらって変化を感じれたので購入にいたりました。 商品は高かったですが、インターネットで買うと399ドルするけど、2つで399ドルでいいと言われ購入しました。でも実際ホームページを調べてみると商品は249ドルでした。 249ドルを2つ購入して399ドルで購入したのは事実なのでお買い得といえばそうなのですが、店員さんが言ってた事と違います。私としては399ドル得したと思っていましたが実際は約100ドルしか得をしていませんでした。レシート見たらNO REFUND EXCHANGE ONLYと書かれています。 上記を踏まえて返品を要求したいです。全てなかったことにしたいです。これを直接伝えるか、メールで行いたいのですがどなたか例文のようなものを教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

また日本人はカモられたか。 そういう外国の笑顔は日本の笑顔と違って悪意しかありません。 日本人は外国で一番のカモとしてターゲットにされております。 ですので、あなたもカモられたのでしょう。 人の笑顔を見て、すぐに親切な人だと感じるのは日本の民度の高さによる油断でしょうね。

• chie65535
回答No.1

>レシート見たらNO REFUND EXCHANGE ONLYと書かれています。 これは「返品不可、交換のみ」って意味。 >上記を踏まえて返品を要求したいです。全てなかったことにしたいです。 出来るのは「同じ値段の、別の商品に、取り替えるだけ」(多分、未開封に限る)ですよ。 直接伝えるかメールで伝えても「一昨日いらして下さい」って言われるだけで例文を回答しても無意味なんで、例文は回答しません。