• ベストアンサー

ショッピングモール系アフィリエイト広告

ショッピングモール系アフィリエイト広告から商品を購入した場合、 アフィリエイト広告を貼ったページにはいくらぐらい報酬としてもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ショッピングモール系とは、楽天、Amazonとかでしょうか? >アフィリエイト広告を貼ったページにはいくらぐらい報酬としてもらえるのでしょうか? アフィリエイトは成果報酬ですので、その広告リンクをクリックしてある時間内に購買したら、報酬が支払われます。 楽天は基本1%(広告クリックしてから30日以内の購入) http://affiliate.rakuten.co.jp/guide/rank/ Amazonは商品によるのでなんともいえません。(広告クリックしてから24時間以内の購入) (9月から報酬率下がります) ざっくり言うと、 楽天は報酬得られやすいが、1%と金額が小さい Amazonは広告クッキーの有効期限が24時間と短いが、楽天より報酬率高い 私もいろいろやってみましたが、Amazonの方が稼ぎやすいです(^^) ヤフーは今はいまいちかもしれません。 アフィリエイトで纏まった金額稼ぐのは、それなりのスキルや情熱求められると思いますが、とても勉強になりますよ(^^) ぜひ楽しくチャレンジしてみてください♪