• ベストアンサー

itunesの保存フォルダ?

PCにitunesっていうフォルダがあったので開いてみると音楽ファイルが入っていました。 ipod touchを持っているのですがそれのアプリのフォルダもありました。 とっくに消したアプリも入っています(10MBのアプリだとしたら10MBで) 恐らくバックアップなんだと思いますが、アプリ入れるたびに増えられては容量がなくなってしまいます あれって消しちゃだめなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

そこに有るアプリは『iTunes』のアプリメニューで表示される物です。 不要でしたらiTunesのアプリメニューから削除出来ます。