• 締切済み

中2です!困ってます!!

純恋歌 (湘南) のギターコードが欲しいんですが、 コピーできるものも無く、今、めちゃくちゃ困ってます! できれば、わかりやすくコードと歌詞が組み合わさったものが欲しいんですが。 どぅかお願いします!

みんなの回答

回答No.1

GLNETというインターネットサイトで調べてみては? ほかに、私が知っているサイトにULTIMATEというのがあるんですが、そこは表記が英語で歌詞もないですが、一度探してみてはいかがでしょうか? ちなみに、TUX GUTERという無料のツールをダウンロードすると楽に印刷できます。

zidaikunn
質問者

お礼

ありがとうございました! まだ試してはないですが、とても役に立ちました! 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 大貧民!?

    湘南乃風『純恋歌』の歌詞に 「大貧民負けてマジ切れ」 というフレーズが出てきます。 私は関西人なので、最初何のことかわからなかったのですが、 大貧民=大富豪だったんですね。 このように関西と関東では言い方が違うものはありますか?

  • この歌の名前ってなんて読むの・・・?

    最近ものすごく気に入った湘南乃風という歌手 前からずっと好きでカラスとかもいい歌だなぁ~と思ってました。 でも今回の純恋歌ってので爆発。 ものすごいいい歌だと感激です。 ところでこの純恋歌ってどう読むんですか? じゅんこいうたですか? それと湘南乃風についていろいろ教えてください

  • 「純愛歌」っていう歌を知しりませんか?

    誰か、「純愛歌」っていう歌を知りませんか?「聴くと恋人と別れない」っていわれてるんですが・・・。湘南風の「純恋歌」ではないです。誰か知りませんか?よろしくお願いします。

  • 湘南乃風の純恋歌の楽譜が欲しい!

    こんにちは!先月発売された湘南乃風の純恋歌をピアノで弾きたいのですがメーカーに問い合わせしても販売していません!! 誰か純恋歌のピアノの楽譜販売してるところしりませんか???

  • 湘南乃風で一番いい曲

    湘南乃風で好きな曲をおしえてくださいw ちなみに カラス 晴伝説 純恋歌(読み方おしえてください) が好きです

  • 湘南乃風の純恋歌の着うたフル(au)を探しています

    題名んぽ通り湘南乃風の「純恋歌」のauの着うたフルを探しています。 一応一通りの着うたフルのサイトで検索してみましたが、どこにもありませんでした。 まだ配信されていないのでしょうか? もしauサイトで純恋歌着うたフルをダウンロードできた方いらっしゃいましたら、サイトなど教えてください!宜しくお願いします。

  • 曲作りで・・・。ギター

    初めて書き込みさせていただきます。 今オリジナルの曲を作成していて、歌詞とメロディができました。その後何とかギターでコードを付けました(簡単なコードですが)。あとは肉付け?をしていきたいのですが、ギターに関してはコードをただ弾くのではなくて、コードからそれにあったリフやバッキングを作るにはどうしたらいいでしょうか? ギターメインの作曲のため、今まではリフやバッキングが先にできてて メロディがチープになったり、リフは凝ってるけどサビ部のギターがパワーコード弾くのみとかになってましたので、今回は作る順序を変えてみました。長文スミマセン。

  • キュンキュンの恋唄&歌詞

    どーも。paraponeraです。 皆さんの暇つぶしに、こんな質問を捧げマス✨ あなたのサイコーに好きな恋唄は? 一曲だけ厳選して答えてくださいな。 その選んだ恋唄の胸キュンな歌詞も教えてね✾ 僕は、清水翔太&Aimerの『プロローグ』です。 これはサイコーです。もうキュンキュンどころじゃありません。マヂで。 ステキな歌詞は 「僕の心臓がキミに近付くたびに なにか伝えたそうに鼓動を強める」 ってところです。 皆さんの胸キュンな恋唄は、なーに?

  • 長渕剛さんの巡恋歌のハーモニカ譜

    長渕剛さんの巡恋歌のハーモニカ譜を探しているのですが、現在廃盤になっているのが多く、なかなかいい教材が見つかりません。練習している巡恋歌はギターはCAPO2でEm、Am、Gと進んで行き、ハーモニカはAを使用しています。最初のイントロはわかるのですが、後半のギターカッティング前の間奏と最後を練習したいのです。とはいえ長渕剛さん自体もいろいろなアレンジで、ハーモニカを演奏されていて、特に間奏、と最後はどれがと言うのは難しいと思いますが...現在ネット販売で@ELISEという所で巡恋歌のハーモニカ譜を買ったのですが、これは歌自体をハーモニカで演奏するものでした。ギター譜も同会社で買ったのですが、譜面にハーモニカの部分はあるのですが、ハーモニカの吹吸の番号が書かれていないため、いまいちわかりません。そしてYAMAHAサイトのぷりんと楽譜という物を買ったのですが、ダマされました...巡恋歌でも巡恋歌92のほうでした。(譜面の名前は巡恋歌しか書いていなかったのに) 長々と書きましたが、単純に長渕剛さんの巡恋歌をギターとハーモニカで演奏したいのです。ハーモニカは初心者のため、楽譜が欲しいのです。しかし今は楽譜は手に入りにくいです。どなたかYoutube等にアップされている方みたいに演奏出来る人でしたら、直接間奏、及び最後の吹吸の番号を教えていただけないでしょうか?

  • コード譜ってどう弾くんですか?

    ギターの譜面で歌詞にそってコードが書いてあるだけのコード譜ってどう弾くんですか? そのコードであれば好きに弾いてくださいと言うことなんでしょうか?

専門家に質問してみよう