• ベストアンサー

湘南乃風の純恋歌の楽譜が欲しい!

こんにちは!先月発売された湘南乃風の純恋歌をピアノで弾きたいのですがメーカーに問い合わせしても販売していません!! 誰か純恋歌のピアノの楽譜販売してるところしりませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も今探してるんで見つけたら教えてください‥ 冗談です(笑) コレなんてどうですか? 恐らくピアノも収録されてると思います。 私もピアノパートを探してるんですが買おうかどうか悩んでます‥ 買ったら書き込みお願いします‥ 本気です(笑)

参考URL:
http://www.music-eclub.com/musicdata/midi/result_search_song.php?pn=%BE%C5%C6%EE%C7%B5%C9%F7&mn=%BD%E3%CE%F8%B2%CE&dummy