• ベストアンサー

楽譜が見つかりません。

湘南乃風の応援歌という楽譜を探していますが、探しても見つかりません。 なるべく、インターネットで、購入し、ダウンロードできるのが良いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tana2jp
回答No.2

私も探していた時期がありました♪ でもやっぱりなかったです。 MIDI→バンスコに起こしてちょっとは楽譜になりました。 MIDIさえあれば音が分かるので試してみると良いかもしれません。 ギターのポジションは合ってるかは分かりませんが・・・ introはこんな感じですよね。 (例) 1l--p-----------------6----x-------6-------l 2l-4^3-x-3---------3--4----x--4------4-----l 3l-3---x-3-------3----3----x--3--------3---l 4l-3---x-3-----3--------------3------------l 5l-----------------------------------------l 6l-----------------------------------------l まぁ御参考に・・・・

その他の回答 (1)