• ベストアンサー

最近有線で聞いたのですが

女性ボーカルで曲調はしっとりしたバラードです。 出だしはピアノで始まるのですが、なんとなく湘南乃風の純恋歌ににてたような気がします。 かなり情報が少ないですが情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33545
noname#33545
回答No.2

またまたお邪魔してすみません。 その曲をお聞きになった時間がわかれば、有線のサイトで検索できるかもしれませんよ。何時何分にこの曲がかかるっていう番組表がありますから。 洋楽チャンネルもいっぱいあるので大変かもしれませんが、もしお店で聞いた場合は、いつも何チャンネルにしているかを尋ねれば教えてくれると思います。 ヒット曲だと2週間ごと火曜日に順番が変わってしまうので早めの方がいいかもしれませんね。それと月特集だと毎月変わりますので今日中に調べないとわからなくなるかもしれません。 一応有線のサイトはここです。 http://www.usen440.com/ 曲目がわかるといいですね。

yasuhiro20
質問者

お礼

わざわざ2回も回答ありがとうございます。 探していた曲はジャネットジャクソンのEVERY TIMEでした。 紹介してくれた曲もよさそうですね。また聞いてみます☆

その他の回答 (2)

  • dolti
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.3

Vanessa Carlton - A Thousand Miles

yasuhiro20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していた曲はジャネットジャクソンのEVERY TIMEでした。

noname#33545
noname#33545
回答No.1

ミニー・リパートン の「ラヴィン・ユー」じゃないですよね。 かなり古いし。一応試聴のページ貼っておきます。  http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCP-53334

関連するQ&A

  • 湘南乃風の純恋歌の楽譜が欲しい!

    こんにちは!先月発売された湘南乃風の純恋歌をピアノで弾きたいのですがメーカーに問い合わせしても販売していません!! 誰か純恋歌のピアノの楽譜販売してるところしりませんか???

  • この歌の名前ってなんて読むの・・・?

    最近ものすごく気に入った湘南乃風という歌手 前からずっと好きでカラスとかもいい歌だなぁ~と思ってました。 でも今回の純恋歌ってので爆発。 ものすごいいい歌だと感激です。 ところでこの純恋歌ってどう読むんですか? じゅんこいうたですか? それと湘南乃風についていろいろ教えてください

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    お世話になります。 出だしが「ありがとうと~」で、女性ボーカルのバラードです。 途中で男性ボーカルも入っていたような気がします。 調べたら、KOKIAさんの曲ではありませんでした。 声は、宇多田さんに似ています。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 去年の秋頃だと思います

    女性ボーカルでハスキーボイスでした。salyuのような声だったと思います。 曲調はバラードです。  そこまで有名じゃないかも…。 情報が少ないですが、わかる方いましたらお願いします。

  • 有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります

    バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。 あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思ったのでもいいので教えて下さい。 (1) 女性の方です。声は割と高め。アニソンにありそうな感じの曲調でした。 歌詞のサビが「強く~強く~○○」←出だしもサビから始まるかも?! 他に聞き取れたのが「今夜もしも会いにきてくれるなら」 (2) これも女性の方。同じく声は高めです。曲調はバラードです サビが「みちびいて○○」サビか忘れましたが「抱きしめて会いたいほど」 他には「思い出したさびしさを」 (3) 私の想像ですが、聴いた感じではJanne Da Arcではないかと…声からの判断ですが。 Janne Da Arcっぽいロックな感じで、所々に「ブラックチェリー」と 歌詞は忘れてしまったのですが、「僕はもう君を好きじゃないから構わないで」とか、そんなニュアンスの歌詞でした。 全部じゃなくても、解るのが1つでもあれば教えて下さい。 憶測でも構わないので情報宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 音楽配信サイトは契約しているアーティストしか見つからないのですか?

    音楽配信サイト「MORA」から、湘南乃風が歌う純恋歌をダウンロードしようとしたのですが、モーラには湘南乃風の歌が見つかりません。 全てのアーティストの歌が見つかるのではないのですか?もしかしてこのサイトと契約している事務所、アーティストだけなのでしょうか? これはナップスターや楽天、ヤフー等の音楽配信サイトも同じことなのでしょうか?

  • 湘南乃風の純恋歌の着うたフル(au)を探しています

    題名んぽ通り湘南乃風の「純恋歌」のauの着うたフルを探しています。 一応一通りの着うたフルのサイトで検索してみましたが、どこにもありませんでした。 まだ配信されていないのでしょうか? もしauサイトで純恋歌着うたフルをダウンロードできた方いらっしゃいましたら、サイトなど教えてください!宜しくお願いします。

  • 洋楽女性ボーカル

    洋楽女性ボーカル とても古い曲ですが CMでも昔使われていたかも 情報が乏しいですが 壮大なバラード  出だしで ファロウェイ … … ホリディ に聞こえる単語が入る 女性ボーカル 70sあたりかも わかる方 よろしくお願いします

  • 最近有線でよく流れている曲で…

    仕事場でいつも有線が流れているんですが、そこでよく流れる曲で気になっている曲があるんです。たぶんJポップで曲調はテクノっぽいノリのいい感じで、さわやかな夏っぽい感じです。全盛期の小室サウンドを少し彷彿とさせます。女性ボーカルで「シャイニング スパイラル?」とかがサビ辺りに入っています。どなたかわかる方、教えてください!

  • 大貧民!?

    湘南乃風『純恋歌』の歌詞に 「大貧民負けてマジ切れ」 というフレーズが出てきます。 私は関西人なので、最初何のことかわからなかったのですが、 大貧民=大富豪だったんですね。 このように関西と関東では言い方が違うものはありますか?