• ベストアンサー

湘南乃風で一番いい曲

湘南乃風で好きな曲をおしえてくださいw ちなみに カラス 晴伝説 純恋歌(読み方おしえてください) が好きです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.3

もうけっこう曲でてますね! 私もカラス、応援歌、純恋歌すきですよ~! あとはSUCK YU MUMAとFRIENDSも好きです!FRIENDSはPUSHIMやMINMIとか色々な人がはいってますけどね☆ 下記のサイトからFRIENDS~MINMI featuring works BEST~の視聴をクリックするときけますよ★

参考URL:
http://listen.jp/store/artalbums.aspx?artistid=1155465

その他の回答 (2)

• minicat
回答No.2

こんばんは、kikikiiさん。 読み方は、純恋歌(じゅんれんか)です。 私もカラス・晴伝説・純恋歌好きです。 あと、応援歌・Wild Speed・MINMI「EVERYDAY feat. 湘南乃風」が好きです♪

noname#24612
noname#24612
回答No.1

私も♪純恋歌好きです。 「じゅんれんか」と読みます。