• ベストアンサー

湘南乃風で一番いい曲

湘南乃風で好きな曲をおしえてくださいw ちなみに カラス 晴伝説 純恋歌(読み方おしえてください) が好きです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.3

もうけっこう曲でてますね! 私もカラス、応援歌、純恋歌すきですよ~! あとはSUCK YU MUMAとFRIENDSも好きです!FRIENDSはPUSHIMやMINMIとか色々な人がはいってますけどね☆ 下記のサイトからFRIENDS~MINMI featuring works BEST~の視聴をクリックするときけますよ★

参考URL:
http://listen.jp/store/artalbums.aspx?artistid=1155465

その他の回答 (2)

  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.2

こんばんは、kikikiiさん。 読み方は、純恋歌(じゅんれんか)です。 私もカラス・晴伝説・純恋歌好きです。 あと、応援歌・Wild Speed・MINMI「EVERYDAY feat. 湘南乃風」が好きです♪

noname#24612
noname#24612
回答No.1

私も♪純恋歌好きです。 「じゅんれんか」と読みます。

関連するQ&A

  • 湘南之風

    湘南之風の晴伝説の歌詞を教えてください

  • 湘南乃風で....

    湘南乃風みたいな感じの声で、なんて言う曲かわかりません!! なんか、夏って感じでなななーなななーなー♪ なななーなななーなー♪みたいな感じのやつです(笑) 分かったら教えてくださいw あと、オススメの曲を教えてくれると嬉しいですw 宜しくお願いします!

  • 湘南の風さんの曲で・・・

    タイトルで漢字が違うと思いますが、それは許してください。 そして漠然としすぎた質問なのですが、湘南の風の有名になった曲・・・ノリがいい曲・・・ってなんでしたでしょうか。 なんかちょっと前よく街で流れていて、「これなんの曲?」って聞いたら「湘南の風の~だよ」と教えてもらった気がするのですが・・・。 どんな感じの曲だったかも思い出せません(-_-;) でもノリがよかったのだけは覚えています!そしてよくメディアで流れていた・・・ハズ! もしわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです(;゜(エ)゜)

  • 湘南の風に似たような曲

    湘南の風のアルバムに入ってた「札束」っていう曲にすごいはまりました!! こうゆう感じで似たような曲ありますか?? 洋楽は好きじゃないです。 よく聞くのは ケツメイシ、オレンジレンジです。 あっ後 ソールドアウトの 「ラブ&ピース」も好きです。 レゲエ系?のラブソングみたいなのが好きです

  • 湘南乃風 曲

    湘南乃風に最近はまった高2の女子です(*´`*) 湘南乃風でおすすめの曲はありますか? アルバムとかも教えてください! ちなみに私が好きなのは 『親友よ』『曖歌』『睡蓮花』 です。 べたなのばかりですが…ww

  • 湘南乃風の好きな曲教えて下さい

    湘南乃風で好きな曲教えて下さいお願いします

  • 純恋歌 ,湘南乃風について

    友達の結婚式での選曲で、、迷ってます、、 純恋歌 ,湘南乃風なんですけど 終わった恋愛の曲なんでしょうか??続いている恋愛の曲でしょうか?? 私はこの曲って彼女を失って、彼女の大切さがわかり、失った彼女を求める失恋の曲、終わった恋愛の曲だとおもうんです、、 折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって パチンコや逃げ込み時間つぶして気持ち落ち着かせて 景品の化粧品もって行こうとかって、付き合い方で、よぼよぼになるまでそんな愛を誓った曲ってなんか、 結婚式にはあまりふさわしくないような、、皆さんはどう思いますか??

  • この歌の名前ってなんて読むの・・・?

    最近ものすごく気に入った湘南乃風という歌手 前からずっと好きでカラスとかもいい歌だなぁ~と思ってました。 でも今回の純恋歌ってので爆発。 ものすごいいい歌だと感激です。 ところでこの純恋歌ってどう読むんですか? じゅんこいうたですか? それと湘南乃風についていろいろ教えてください

  • 湘南乃風の純恋歌の楽譜が欲しい!

    こんにちは!先月発売された湘南乃風の純恋歌をピアノで弾きたいのですがメーカーに問い合わせしても販売していません!! 誰か純恋歌のピアノの楽譜販売してるところしりませんか???

  • 湘南乃風

    晴伝説とRockin'wildの歌詞をコピーしたいのですがそういうサイトは無いんでしょうか? 知っている方がいましたら教えてください!

専門家に質問してみよう