• ベストアンサー

こんな恋愛小説はありませんか?

brassensの回答

• brassens
回答No.4

今は絶版ですが サンリオの新書サイズのロマンス本、 ニューロマンスというシリーズがあります。 ブックオフでよく100円均一で出ています。 ハーレクイーンに対抗?して日本でもロマンスを!という サンリオが作ったシリーズで全部で30冊出ています。 30冊すべて日本人女性と外人男性フォーリンラブって わけじゃありませんが、 70%は上のパターンでした。 柳原一日の作品がオークションで高値になってますが どの作品もけっこう面白いですよ。 グーグルで「サンリオ ニューロマンス」って 言葉で検索すると、話の内容などわかります。