• ベストアンサー

ファイルの共有相手の変更方法

skydriveで作成したファイルの「共有する相手」を「全員」から「自分のみ」にしたいのですが遣り方がわからなく困っています。 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

ファイルごとには設定不可です。 そのファイルが入っているフォルダをクリックしマス。 右側に表示される「共有」の項目のすぐ下が「全員(パブリック)」となっているはずなので、「アクセス許可の編集」をクリックし、その先の画面でスライダを一番下まで下げて、「保存」をクリックしてください。