• ベストアンサー

今週のジャンプ ハンターハンター アルカの能力

こっちのお願い×1→アルカのおねだり×4→ こっちのお願い×1→アルカのおねだり×4… と、続いていく能力だと思っていたのですが、 ミルキのパソコンに対するおねだり(尻ぬぐい)が終わった後に、 「小指の爪ちょうだい」と、また執事におねだりしましたよね? あのおねだりは何に対するおねだりですか? パソコンに対するおねだりが終わったわけですから、 次はこちらからお願いをする番だと思うのですが。 それとも、 こっちのお願い×1→アルカのおねだり×4→ アルカのおねだり×4→こっちのお願い×1… と、おねだりとお願いの順番が逆になる場合もあるということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

キルアが「30分でふたりが山をおりれなければ母親を殺せ」 「30分でふたりが山をおりれればほっぺにチューしろ」 というお願いをして、後者の願いが叶っています 小指の爪は次のおねだりです しかし、お願いを選択性にすると、おねだりのレベル が上がるようですね

tohoho1114
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 立ち読みだったので記憶があいまいでしたが、 そのお願いがありましたね。すみません。

その他の回答 (1)

• lisyaoran
回答No.1

山を降りる時にキルアからアルカに対してお願いしています。 354P~355P。

tohoho1114
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 立ち読みだったので記憶があいまいでしたが、 そのお願いがありましたね。すみません。