• ベストアンサー

AKB?ほかのアイドル? 

pop2507の回答

  • ベストアンサー
  • pop2507
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

左はSUPER☆GiRLSの溝手るかです。 これは100%確実です。 右も同じくSUPER☆GiRLSの稼農楓と思われます。 参考までに溝手のブログ http://ameblo.jp/sg-ruka/entry-10654162973.html 同じ服装、顔の角度もほぼ同じです。

mingring34-
質問者

お礼

おお!!  確かに一緒ですね! ありがとうございます!!!!

関連するQ&A

  • このアイドルはどこのグループですか?

    このアイドルはどこのグループですか? ネットで見つけた画像なのですが、この子の名前もグループ名も記載されていなかったため、CDを買うこともできません。 ご存知の方がいらっしゃったら、ご回答お願いいたします。

  • この4人組 女性アイドルグループは?

    女性4人組アイドルグループの名前を ご存知ですか? グループの名前と画像の左からメンバー4人の名前を 回答してください

  • アイドル

    新しいアイドルグループを作って入るにはどうしたら良いですか? 友達と一緒に新!アイドルグループの初期メンバー?みたいな感じで入りたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? 名前は因みに「ATO」か、「ATOグループ」にしたいです! 人数は5人位、地下アイドルではなく、地上アイドル?が良いです!! と言うか、その前にアイドルに入れるか何ですけど、友達はダンスも歌も上手くて、私もダンスと歌に自信があります! 私は少し容姿にも自信があり、友達は分かりません…。 私はアイドルは仕事ですが、友達は趣味みたいです! 私も友達も、トーク力には自信があります!私は努力が得意です! 友達は継続力はあるけど努力はあまり得意じゃないみたいです… どうすれば新アイドルグループを作り入れますかね?

  • AKBの劇場

    友達に、AKB48の劇場に連れて行ってあげると言われました。 友達はAKBのmobile会員で、劇場の抽選に応募する際、同行者の名義に私の名前を使っていたそうです。 このときは私もmobile会員に登録する必要があるのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 名前のわからないアイドル

    この画像の方の名前がわかる方ますか? たまたまネットで拾ったのですが、気になります。 画像が小さくて申し訳ないです・・

  • 友達に勧められてアイドルグループにハマりました。

    友達に勧められてアイドルグループにハマりました。 友達にそのアイドルグループのファンクラブに入りたいというと、それはやめときwと言われました。わかったそうするわ笑といったら私の推しの動画を送ってきてくれました。 私がLINEのホームをその推しに変えると個人チャットで、その○○(推し)は私がライブ見に行った時のやつだよ、とか、その○○は2014年のだから古いよ、とか結構自慢(?)されます。なので、あまり私が知ったかぶったりしたら怒られると思うので、知らないふりをしてえー!すごい!そうなんだ!とか、羨ましい!私も早くライブ行きたい!みたいな感じで返したらスタンプで返されて会話終了します。 友達はそのグループを推している歴がすごく長いので、あまり私がそのグループを推しすぎると怒られてしまう気がします。 私はグループは推すけどあまりその友達の前でその話はしないほうがいいのかなと思っています。 そっちの方がいいでしょうか?

  • AKB48のファンを辞めたいとき

    長文ですが宜しくお願いします。 悩みがあるので解答していただければ幸いです。 悩みはAKB48グループのファンを辞めたいということです。 自分は高1の頃にAKB48グループのファンになり今まで続いています。 ファンといっても、気になっているメンバーは何人か居ますが、特定の推しメンバーは居らず、基本お金も使いません。 AKB48グループのメンバーが出演している映像やラジオを見聞きしたり、まとめサイトを閲覧するだけといういわゆる在宅ですが、かなりの時間を費やしています。 AKB48グループのファンを辞めたいと思う理由は気になっているメンバーのスキャンダルやドラマとかでの過激なシーン、卒業してしまうのが辛いというもので、結構引きずってしまうタイプです。 本当に辞めたいと思っているのですが、どうしてもスパッと切る事ができないでいます。 どうか指南をお願いします。

  • あるサイトで見つけたアイドルの画像の名前が分からないので教えていただき

    あるサイトで見つけたアイドルの画像の名前が分からないので教えていただきたいです。 画像にはサイトの名前が載せられていたので黒で塗りつぶしました。 あと、画像が小さくて分かりにくいかと思いますが、 ○○に似ている気がするなどの些細な情報でも構いませんので よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません(女の子3人のアイドル)

    あるアイドルグループが歌っていた曲名がわかりません 本人達の名前はおろか顔もわかりません・・・ どなたかご存知ないでしょうか? ※あまりヒットはしなかったと思います (1)15年位前に缶コーヒーのCMに出ていたときのバックの曲  (女の子3人がヨットか何かに並んで座りながら歌ってい  たと思います) (2)曲は覚えていて題名はわかりませんが歌詞は下記です  (結構切ない感じのメロディです) サビ:恋よ 行かないで この唇に    思い出の手がかり残して 時はどうして心の風向き 変えるの?    ずっと10年くらい気になっています けっこう好きな曲調なので カラオケでも歌いたいのですが 誰に聞いても知らないと言われます 情報いただければ幸いです     

  • 韓国のアイドルグループの名前

    韓国のアイドルで男性4人、女性3人で構成されているグループの名前を教えていただけないでしょうか。この前、海外のテレビを見ていて気になったもので。 よろしくお願いします。