• ベストアンサー

10~25年くらい前の面白い漫画を教えて下さい!

koshiro26の回答

• koshiro26
回答No.4

浦澤直樹のYAWARA!なんてどうでしょうか 女子柔道ブームに火付け役となり谷亮子の「やわらちゃん」という愛称の元となっています。 話のジャンルはスポーツ・恋愛・感動の3つが主なものだと思います。

noname#157469
質問者

お礼

「YAWARA」はアニメで見てましたね。漫画は途中まで読んだ記憶が……。でも、ラスト、ヤワラちゃんの恋がどうなったのか、思い出せません(´∀`) 気になってきたので、読んでみますね。ありがとうございました。