• ベストアンサー

ファイルをドラッグしながらスクロールさせる方法

本日XPから7に変わったのですが XPではファイルをドラッグしながら 開いてるフォルダの上か下かに動かすと 勝手にスクロール出来たのですが 7ではスクロールしません なにか方法があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143668
noname#143668
回答No.1

当方,かなり弄ってるのでどれが正解か分かりませんが,当方は問題なくスクロールします。 ちなみにデスクトップで 右クリック→個人設定→Windowsクラシック  を試してみてください。