• 締切済み

彼女の行動の真意

こんばんは 中3です。僕には彼女がいるんですが、最近はメールのやり取りが少なくなってきました。 彼女が毎日メールすると言ってたのに、大体は僕が話をふって、素っ気ない返信をされる感じです。 メールならまだいいですが、学校でもあんまり話かけてはくれません。 しかし、もっと会話をしたいと感じるんですが、どんな話をすればいいかわかりません。 それと、冷たくされてますが、これって見捨てられたのか、ちょっと試されてるのでしょうか? 彼女の方からもっと来てくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか? 最近はこっちも重いと思われないように、わざとメールを送りませんが、これってあってますか? 質問多くてごめんなさい。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

30代男性です。 こちらからのメールを控える方法は、正しいと思います。 実際、私もその方法で、相手の気を引くのに成功したことが多々ありますので。 1週間か2週間が経過しても相手からメールが来ない場合は、こちらからあっさりとした文面のメールを送信してみましょう。 世の中、相手の愛情を試そうとする小悪魔的な女性がいることは確かです。 私は、最近付き合った女性がそのタイプでした。 結果、私は振り回され、心労で3キロ以上体重が減少しました。 なんだか暗い話になってきましたが・・・ 人を好きになるのは、とても素敵なことです。 後悔しないように、全力で恋愛を楽しんでくださいね!

noname#143821
noname#143821
回答No.2

中3女子です。 難しいですね… 受験生だと勉強に忙しいのかもしれません。 それと、いい意味で落ち着いてきたのではないですか 彼女さんが積極的なタイプかどうかで少し違うと思うのですが、 私としては、メールがいつも相手から来ると 「きっとまた向こうがメールくれるよな~」みたく思って、送らなくなっちゃいます… それまできてたメールが来なくなったら 好きな(別れたくない)相手なら、こっちから送るかなぁ… 会話についてですが、 彼氏から話しかけられるのだったらなんでも嬉しいですっ←

tenteki
質問者

お礼

ありがとうございました!

• 0128t
回答No.1

合ってます。それでいいです。 それで反応無しならそれまでの事です。 ウザがられるより、クールにしていた方が、気を引く可能性は高いです。 経験豊富なオジサンからの助言でした。

tenteki
質問者

お礼

ありがとうございました!