• ベストアンサー

CD

最近買ったCDは何ですか?

noname#151360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 松下奈緒さんのコンサートのCDとDVD両方買いました。 コンサートといってもピアノです。 ご存知かもしれませんが、彼女はもともとはピアニストなんです。 CDも沢山出してますよ。 自分もブラバン出身でクラシックが大好きなんです。松下奈緒さんのファンでもあり、ピアノもほんの少しだけですが弾きます。だから正に『一石二鳥』の一枚です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 松下奈緒さん素敵ですね。 CDを出してるのは知らなかったです。

その他の回答 (3)

• neko7
回答No.4

Asriel「Oratorium」 う~ん名盤! Galneryus「Phoenix Rising」 小野正利さんがボーカルのバンド 最近1ヶ月は2枚です

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1ヶ月に2、3枚買うという方が多いですね。

noname#146007
noname#146007
回答No.3

こんばんは。 カテゴリからすると海外のは駄目ってことでしょうね。 中古も駄目ってことかな多分。 とすると、 サカナクッション:DocumentaLy 山下達郎:Ray of hope しか最近では買ってないです。 あまり女性向けとかの恋愛色の強いのは趣味ではないので。 シングルではなくアルバムを買うタイプです。 試聴できて3~4曲ぐらい気に入ったものがないと滅多に買いませんから。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分もシングルはあまり買わないでアルバムで良さそうなものだけ買います。

noname#159321
noname#159321
回答No.2

1.ソナーポケット 2. Chihiro × 2枚 3. 西野カナ この4枚を買ってPCにソニーのXアプリを入れているので、 そのフリーソフトで取り込んで、ソニーのデジタルオーディオに転送してます。 元々PCにも音楽CDを取り込んでいて18ギガもあります(笑) それから曲を選び、CD-Rにコンピレーションアルバムを作るために焼いてます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はこの中では西野カナが好きです。