• ベストアンサー

テレビ番組表のデ、字、二について

テレビ番組表に「字、二」とかありますが、映画の場合は字幕と二か国語の両方放送されるということでしょうか? この場合、レコーダーに予約するとき、字幕か二か国語かの選択できますか?

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

字幕を録画できるかどうかはレコーダーによります。レコーダーのマニュアルを見てください。 字幕録画可能な機種の場合は、二カ国語かどうかとは独立に決められるはずです。 SONYの例: http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?020944

Z31
質問者

お礼

ありがとうございます。機種によって違うということですね。