• ベストアンサー

カメラの電池について

カメラの電池について教えてください。単3の電池なんですが、充電ケースが一つあるのですが電池のメーカーは問わずに充電できるのでしょうか??

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

ニッケル水素充電池なら、一応充電できますよ。 ただ、充分に充電できなかったり、充電池の寿命を縮める事もあります。 つまり、指定された充電池を使って下さいという事です。

jujuyy
質問者

お礼

有難う御座います