• ベストアンサー

Google Map ルート

クリックすると現在から目的地までを表示するGoogleAPIの雛形などはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujillin
回答No.1

雛形は不明ですが、サンプルならgoogle map APIのリファレンスに行けばいくつかあります。 (もちろん解説も) http://code.google.com/intl/ja/apis/maps/documentation/javascript/reference.html 例えば:(セレクト形式ですが、クリックで場所を取得する用にすればほぼ同じかと) http://code.google.com/intl/ja/apis/maps/documentation/javascript/examples/directions-simple.html