• ベストアンサー

グーグルマップでホテルを探すコツ

仕事で国内各地を訪れることが多く、目的地近くのビジネスホテルを自分で予約しなければなりません。 現在実行している探し方としては、まず検索で目的の建物、施設を入力して、スペース、 ホテルと入力すると近辺のホテルが複数表示されます。 この方法で表示されたホテルが全てですか。キーワードの入力の仕方によって、もっとたくさん表示できるということであれば、その要領を教えて下さい。

• 1buthi
  • お礼率92% (9199/9894)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのはどうですか? https://goo.gl/maps/mV8VrEzh2sVyQAzb8 滞在予定の町を中心に表示し「ホテル」で検索  

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。利用します