• ベストアンサー

写真のファイルが消えてしまった。

写真のファイルを整理統合の為に、クリックしてタゲットのファイルへドラックした時にファイルが消えてしまいました。 ほかのファイルへ行ってしまったのか色々のファイルを探してみましたが見つかりません。 消えたファイルの探索方法をご教授下さい。 OSはWindows Vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

ドロップの際違うフォルダに入ってしまったということはよくあることですが これ以外に画像を回転させたら、消えてしまったという話があるんです。 こちらwin7ですが、 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/09/windows-7-5973.html

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

スタートメニューの検索をクリックして、検索キーワードを入れて検索してみて下さい。

23531417
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 問題が解決いたしました。