• ベストアンサー

ゆうパック オークション ダンボール

オークションで商品を落札して頂いたのですが、発送するためのダンボールがありません<(_ _;)> その様な時、郵便局でダンボールは手配して頂けるのでしょうか? 手配して頂けない場合どうしたらよろしいでしょうかm(__)m 分かる方いましたら回答よろしくお願いいたしますm(__)m

noname#144986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

郵便局でいろいろなサイズの箱や紙袋を販売しています。 窓口でたずねてみてください。 http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/package.html ホームセンターなどでもダンボール箱は売られていますし、荷物の持ち帰り用に商品の空き箱を無料でくれるスーパーマーケットもあります。 送るものの大きさに合わせてよさそうなものを探してみてくださいねー。

質問者

お礼

URLありがとうございます。 とても分かりやすく助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

有料か無料かは忘れましたが、有料だった気が。 最悪は、ホームセンターに色々な大きさで販売してます。新品 新品で無くても良ければ、スーバーの段ボール加工して送って来ますよ。 当方は落札専門者。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 箱はなんでもいいみたいですね。 参考にさせて頂きます。