• ベストアンサー

囲碁の棋譜でーたべーすの信憑性について

こんばんは。いつもお世話になっています。 最近、『囲碁の棋譜でーたべーす』というサイトを見つけたのですが、 このサイトにある棋譜は、100%信憑性が持てるものなのでしょうか? 例えば、誤入力で手順がおかしかったり、 意図的に微妙に違う棋譜を投稿されるということはあり得るのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> このサイトにある棋譜は、100%信憑性が持てるものなのでしょうか? 任意に投稿できますから、特に保証なんかは無いと思います。 > 例えば、誤入力で手順がおかしかったり、 > 意図的に微妙に違う棋譜を投稿されるということはあり得るのでしょうか? むしろ、そういうの見つけたら、どんどん修正してねってスタンスだと思いますし。