• ベストアンサー

中国ラバー

僕は今度中国ラバーを使おうと思っているのですが、 なにがいいでしょうか? 個人的な候補は、 天極neo3、省狂neo3 のどちらかにしようと思っています。 できれば会社は紅双喜でお願いします。 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bitech
回答No.1

天極neo3ユーザーですが、かなり良いですよ。 何より弾みが凄まじいですね。回転に関しては○狂系の方がかかるとは思いますが、自分は天極neo3でも十分でした。 サーブも切れますし、十分短く止まります。 ただ、偽者も出回っているそうなので、そこらへんお気をつけください。

raranru
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

紅双喜しばりがあり、その2つで迷っているだけならば、両方使って自分が良いと思う方にすれば良いでしょう。 決断するのはあなたです!

raranru
質問者

お礼

両方使えって言われても、使用期間が僕の場合は3~5カ月なので、 こっちの方がいいというのがないんですね。 だから「決断するのはあなたです!」とか言われても無理なんですね。 わざわざ回答してくれてうれしいのですが、もうしわけありません。