• ベストアンサー

21日夜の京都駅前で

昨日(21日)の午後7時半ぐらいに JR京都駅前でコンサートをしている二人組を見ました。 キーボードとノコギリ?のようなもので演奏されてたのですが。 あの人たちはなんていう名前の人たちですか? ご存じの方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

もしかしたら「はじめにきよし」のお二人かもしれませんね。 一人はキーボードorピアニカ もう一人はウクレレorノコギリ ではありませんでしたか? で、インストで、ほんわかした感じの曲。 その場にいなかったので、違いましたらごめんなさい。 下記URLで、曲が試聴できます。

参考URL:
http://www.hajikiyo.com/
noname#21390
質問者

お礼

紹介していただいたサイトを見ました。 サイト内の掲示板のほうで京都駅前ライブのことを書いている書き込みがあったので絶対この人たちです。 教えていただいてありがとうございました!