• ベストアンサー

イタリア国債のチャートが見れるとこ

イタリア国債のチャートが見れるサイトありますか? ギリシャも危なっかしいですが、イタリアの国債もさっき7%台に突入だと、 ニュースでやっていました。 世界の経済情勢がわかりやすいサイト があればと思います。。

noname#143647
  • 債券

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イタリア国債のチャートは下記のサイトにあります。 世界 リアルタイム 株価 指数 (株王道) http://kabuoudou.com/ 画面の下の方にある国債の項目をクリックすると、イタリアだけでなく、 世界各国の国債チャートの一覧を見ることができますよ。 確かに他の国と比べてチャートの形がやばい感じですね。。

参考URL:
http://kabuoudou.com/
質問者

お礼

ありがとうございました!イタリアだけでなく、他の国の国債チャートと比べられるのでわかりやすいです。助かりました。