-PR-
解決済み

カルティエのお店。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71241
  • 閲覧数203
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (7/15)

今週末の5/12(土)に婚約&結婚指輪を買いに行く予定です。
カルティエのシンプルな指輪がいいなーって思ってます。
石川県に住んでいて、名古屋まで行こうと思ってるんですが、名古屋にカルティエの店ってありますか?
また、名古屋以外で石川県から近いところを知っている人がいたら教えて下さい。
なるべく品数が多い店がいいです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

カルティエ直営のブティックの場所は参考URLの所で
「area」で「Japan」、「country」で「Japan」とすると色々出てきますのでお近くの行きやすい所を見てみて下さい。
お礼コメント
marotea

お礼率 46% (7/15)

回答どうもありがとうございます。
参考URLなんですが、外国語のHPなのでよく分かりません...
もう少し頑張ってみます。
投稿日時 - 2001-05-04 13:22:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

カルティエ直営のブティックでしたら松坂屋本店にあります。
ただ、品数が多いとは思いません。
カタログで選んで取り寄せして貰うことは当然出来ますが。

私はカルティエの製品が好きなのでプレゼント用に買うときはこの店で買っています。
値引きはもちろんありません。信頼を買っている感じです。
お礼コメント
marotea

お礼率 46% (7/15)

回答どうもありがとうございます。
松坂屋にあるのですか。
名古屋に行く事になったら行ってみます。
日本じゃー、品数が多いところはないですかねー?
東京だったら、あると思うんですけど、ちょっと遠くて...
投稿日時 - 2001-05-04 13:22:19


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ