• ベストアンサー

カルティエ ソリテール1895

婚約指輪をカルティエのソリテールか ショーメのフリソン(パフェつき)で迷っています。 こちらの2つ、結婚指輪との重ねづけで普段使いは おかしいでしょうか。 出来ればお出掛けの時にはめるのではなく、 普段はめていて家事の時だけはずすような使い方が したいです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 華やかなのはカルティェ 堅実な感じなのはショーメですね お選びになられる結婚指輪の高さによってもバランスが取れるかどうか かわって来ると思いますが お出かけのときに付ける方が 無難かと思います

voceket
質問者

お礼

もう少し迷ってみます(笑) 回答をありがとうございました。