• ベストアンサー
  • 困ってます

ファッションリングのような結婚指輪

こちらの画像のカルティエの結婚指輪を買おうと思っています。 普段(お風呂やご飯作る時)はつけずに、パート(コンビニ)や友達と遊びに行く時だけ使おうと考えています。 この結婚指輪どうでしょうか?ファッションリングみたいですかね? 婚約指輪が0.25カラットと小さめのものを頂いたので 結婚指輪は華やかなものをと思ったのですが、一生に一度のものなのですごく悩んでいます。 意見や感想など頂けたら嬉しいです。

noname#236496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • m0r1ka

結婚指輪でダイヤ入りのデザインを選ぶ方はたくさんいると思うので、問題ないと思います このデザインも女性誌の結婚特集で見た気がします (※勘違いだったらごめんなさいm(__)m) 普段からつけっぱなしでないなら、洗剤カスが溜まるとか気にならないでしょうし、予算の範囲であって、本人が気に入ったなら、それが一番じゃないでしょうか ご参考になれば幸いです

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

いいと思う。 とっても素敵。 >一生に一度のものなのですごく悩んでいます。 一生に一度なんて思わなくてもいいですよ。 10年・20年目の記念日に買ってもらってもいいし、 子供が生まれた記念に買う人もいました。 夫に買ってもらったら、結婚指輪と同じくらい大切でいつも着けていたくなるので、 この一本!!に賭けない考え方もありますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!