• 締切済み

いい人止まりにならないためには

閲覧ありがとうございます。 好きな人に優しくしたり しますよね? 相手にとって、優しくされて 自分への感情が「いい人」止まり にならないためには どういうことが必要なのでしょうか? 回答お待ちしています。

みんなの回答

• suuzy
回答No.3

フェイントでしょう・・ いつも同じ匂いを嗅いでいると慣れてしまいます 違う匂いをかぐと、あれ?と興味をしめします 自分に興味を持ってもらうことがいい人どまりにならないことだと思います 優しいだけでなく、相手の想像とちょっと違う行動をとってみましょう もちろんいつもではだめです、ここぞというときです

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フェイント..難しいですね..

• iism2343
回答No.2

無償の愛、と 誤解されないようにするには どうしたらよいか? ということでしょうか? 見返りがなければこの愛情は提供されない、と 相手に認識させればいいのではないでしょうか。 恋愛って相補関係だし。 「あなたは、いい人。でもそれだけです。」 は、 必要とされてない、とか、他に代替がある、って事だと思いますので 相手にとって”唯一無二の存在”となるよう努力すればいいのでは? 唯一無二、ですから相手としては当然”独占”したくなるわけで そのため 「あなたは、いい人。ずっと傍にいて。」 と変る。 その、努力、とは具体的にどういうものか? と、質問されているのかな?

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 具体的に教えて頂けると 嬉しいです。

• atomega
回答No.1

相手に幸せをプレゼントすることですね。相手をどれだけときめかせることができるかによると思ってます。私は直接カッコイイこととか優しい事を言ってあげるのが苦手なんですが、メールが得意なので、ちょこちょこメールしたり、メールで相手を褒めたり、キュンキュンしそうな事言ってあげたり、試行錯誤です。会った時にも、相手の細かな変化にも気付いてあげてすかさず誉めたり、ちょっとしたスキンシップを欠かさなかったり、いろんなことをしてあげられます

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直接言う機会がないし、 メールもなかなか.. こんなこと言ってたら始まりませんよね!(笑) キュンキュンすることって 例えばどんなことでしょうか?