• 締切済み

エッチの善し悪し

品のない表現をしてしまう話ですが、 本当にすみません!! けど、 真剣に考えていて 今後のモチベーションにも影響ある気がするので 意見やアドバイスをください。。 付き合って2か月の彼は 27歳で、まだ2回しかした事はありませんが 実はエッチの時に中にいれても、彼はイキません。。 それまでの間も 彼が感じてる表情をしたり、声が出ることも ありません。 下手したらマグロでいられるんじゃないかって思えるほどです。 まだ口でした事はありませんが、、 私はこういう人って初めてでした…… 今まではどんな男性も 口か、入れたらイクっていう人しかいなかったので、 どうしたら彼が 喜んでくれるのか悩むし、これからも毎回同じ結果だと私も頑張る気持ちがなくなる気がしてます。。 これは 私と彼それぞれに 可能性として考えられる要因は、何なのでしょうか? アドバイスと共に お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • hirodry
  • ベストアンサー率22% (34/152)
回答No.3

私(男)が個人的に考えられる要因を。 1.彼氏が性行為に興味がない。   1人エッチは好きだけど、彼女とするのは面倒って人が結構いるみたい。 2.体の相性が悪い。   これはお互いのサイズだとか性器の位置だとか気持ちいいポイントが合わないなど   いろいろあると思いますが、努力してなんとかなるものじゃないので・・・。 3.不感症。 1は努力で何とかなりますが、2.3は致命的ですね。 付き合っていく中で性行為は非常に重要と思います。 1度よく彼氏と話し合ったほうがいいと思います。 お互いが興味がないのなら成立するけど、そうでない場合は考えた方がいいかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

セックスって、男をイカせるために女が頑張ってサービスすることじゃないでしょ・・・。 イカせてナンボの商売女じゃあるまいし、セックスして楽しくも気持ち良くもないのなら、しなきゃいいだけのことなのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

カテゴリにアダルトがあればよかったですね。(#^。^#) 27歳で無反応・・・・質問者が若造りの50オーバーとか? お金で買いましたか? 兎に角、質問者に魅力が無いけれどクスリで硬くしているかですね。 頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの勉強ってどうすれば?

    彼氏28歳、私26歳です。 彼氏から見て私はエッチが下手なようです。 マグロってよく言われます。(マグちゃん。など)(彼は冗談のつもり) 私は彼以外にも経験はありますが その人(元彼)とは2回エッチして別れました。 だから私の処女は今の彼にあげていません。 それなのにエッチも下手です。 一応私から彼氏のアソコを舐めるし、 自分で服を脱ぐようにしていますし (脱がせてもらおうとすると怒られる) 声も出ます。 ただ、騎乗位とかうまく出来ないし 自分から彼のアソコをつかんで 自分のアソコに入れる事はできません。 彼は頻繁に 「エッチの勉強しろ」 「うまくなれ」 「次エッチする時は俺を気持ちよくして」 というのですが、 どうやって勉強すればいいのかわかりません。 彼氏曰く勉強は自分で考える事から始まる、だそうです。 男友達と会うのは禁止なので 男の人がどうやったら気持ちよくなるかもわかりません。 この状態でどうやったらエッチの勉強ができるのでしょうか?

  • 彼とのエッチについて

    よく、エッチが上手いとか下手とかありますが 下手ってどんなんだ?っていう感じで 特に分からず今まで四人の人と付き合ってきました。 ですが、今付き合っている彼氏とのエッチで うーーーん・・・って思い、これは下手なのか?と思うように。 兎に角、痛いのと手で触ってくれる時にポイントがズレズレで 痛い。 今付き合って4ヶ月ですが彼の事は凄い好きだし 大事です。 やっぱりデリケートな問題だから 相手に言えず気持ちいいフリをしてしまいます。 でもパートナーだからこそちゃんと伝えるべきだよな とも思いますが どのように言ったらいいのかわかりません。 彼が傷付くかもしれないし 今更なんだよって思われるかも。 まさか自分がこんな悩みをもつようになるとは思いませんでした。 よかったらアドバイスほしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのエッチについて話し合う

    長文になってしまいますがよろしくお願いいたします。 とっても信頼していて結婚も考えている彼がいます。 しかし、エッチについて不満があります。 正直、今とてももの足りないのです。 彼とのエッチは大好きなのですがとっても気持ちいい!と思った事が あまりありません。少しはありますが^^; (露骨な表現で申し訳ないですが)私は濡れやすいので、 彼は私が気持ちいいと思っているようです。 そして気持ちいいと言ってしまってます。(彼が喜んでくれるのが嬉しくて・・) 自分でも最低だと思いますが、前の彼とのエッチとどうしても比較してしまいます。 前はキスだけで濡れてしまいとにかく気持ちよかったです。 前戯も時間をかけてくれ、あそこを触ったり舐めたりしてくれ、色々してくれました。 前の彼とのエッチの刺激が強すぎて、あまり感じる事が出来ないのも 原因の一つなのかなとも考えています。 あと、私は性欲が強い方なので・・・。彼は普通かな? なので彼にしてほしい希望がいっぱいあります!! それを伝えて彼に嫌われないか、ひかれてしまわないか心配しています。 今まで気持ちいいって言っていたのに何故こんなに突然言い出すんだ?とか 思われたりするのが怖いです。 カップルのみなさんはエッチについて話し合ったりしてますでしょうか? もちろん彼にも不満はあるかもしれないのでこちらも色々聞きたいと思っています。 もっと彼とのエッチの時間を大事に楽しみたいので真剣に悩んでいます。 やっぱり結婚には性生活も大事だと思っていますので。 同じような悩みがあって解決された方いらっしゃったら アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?

  • 彼とのエッチが嫌です。

    こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

  • 彼とのエッチがいや!

    25枚 彼とのエッチがいや! 彼氏のエッチが嫌です。 こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

  • エッチのときの顔

    それほど付き合って浅いうちに(お互いの中身をよく知らないままに)ベッドインしました。 でもお互い好意は持っていたので、早かっただけですが・・・ でも、エッチのときの顔を気をつけて綺麗にみせていたのですが、 あるとき真顔?怖いかもしれないブサイクな顔になっていることに気づいて、すぐ顔を作り直しました。 彼はそれを見ていました。(ブサイクな顔も、表情を作り直したことも) その後、彼の気持ちが遠ざかっていくのを感じ、別れを切り出して終わりになりました。 別れの原因は他にもあったのですが、これも要因のひとつだったかなと思います。 男性のみなさん、エッチのときに女性が自分が嫌いな顔をしていたら、恋心も冷めるものでしょうか・・・冷めますよね??

  • 彼女とのえっち

    長文です、、、 自分は半年くらい前から彼女と付き合っていて、最近になってお互いえっちなことをしたいと思い始めて、はじめの頃はお互い触るていどの事をしていました。普通に出かけたりまったりするのが好きなので彼女もぼくもそれ以上しようとは言っていませんでした。 1月頃にぼくが彼女に「やったことないんだけど、えっちしない?」と恐る恐る聞くと普通にOKしてくれたので、翌週ホテルに行ってその夜にしようとしたのですが、入れようとすると彼女がずっと痛がってできませんでした。 経験がないから下手というのもあったけれど、友達に「やる前にはちゃんと濡らしてあげないと上手くできないよ?」といわれていたので、その通りにもしたけれど無理でした。 その日はそれ以上しませんでした。 それから何日か普通にデートしていていつもどおり一緒にいたのですが、やはりこの前できなかったことが気になっていて、数日後に自宅でえっちをしようとしました。 今回は彼女の提案で潤滑剤??のようなものを使ったのですが、それでも痛かったらしく、しっかり入れることができたけれど、動けずに終わってしまいした。。。 最近も自宅にきた時にえっちをしようとしたけれど、少し動けたかどうかという感じでした。 僕が相当下手なのでしょうか? それとも彼女に何か悪い点でもあるのでしょうか? こういう感じのやり取りが5~6回続いたので不安になって書きました。 アドバイスなどできれば聞かせてください。 本当にお互い悩んでいるのでえっちがしたいだけなんだろ、とか無理なら諦めろなどという事は書かないでもらえたらうれしいです。 おねがいします。

  • 大人しい女性が実はエッチだったら引きますか?

    言葉数が少なく、言葉遣いが女性らしい・背が低くて童顔・服装はひらひらのミニスカートなど可愛い系(CamCan系)・家庭的で料理好き・エッチしたらマグロになりそうorフェラ下手そう こんな女性が付き合い始めたら、実はかなりエッチで積極的だったら引きますか? 最近彼氏ができたのですが、何度かエッチしたらスイッチが入ってしまい、恥ずかしいことですが彼とエッチしたくてたまらないんです。本当はガツガツ肉食系のエッチがしたいですw して欲しいことを言ったり、上に乗ったりもしたいんですが、今は引かれたくなくて結構我慢してます。 彼は27歳で、過去に一人の女性とだけ長く付き合い、その後2年間彼女がいなかったそうです。少しウブな感じの人ですが、私とのエッチは今のところ楽しんでくれているようですし、性欲はそれなりにあるようです。

  • エッチをためらいます…(長文です)

    23歳女性です。付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいるのですが、私が断っていたので未だエッチはしてません。 彼とならエッチしてもいいと一度は思い、そのつもりで普段のメール(エッチ話など)や会話などもしていて、一度そういう雰囲気にもなりましたが、最後まではできませんでした。 しかし最近、彼とエッチして、もし結婚できなかったらと急に思ってしまい、怖くてしたくなくなってしまいました。 私は彼と付き合う前に一人付き合っていた男性がいて、エッチの経験があります。その人とは自分なりに真剣に付き合ってきたと思っています。 しかし、今の彼と出会ってから自分の経験を少し後悔しているような気がします(間違いだったとは思いませんが…)今の彼を、本当に好きなんだと思います。この前そういう雰囲気になったとき(エッチの)経験はある?というようなことを聞かれて、正直に一度あると答えました。(今の彼と長く付き合いたいしできれば結婚したいと思っているので、経験を聞かれたときには正直に言おうと、ずいぶん前から悩んで決めていました)彼は気にしないと言ってくれたのですが… あと彼が未経験だということも躊躇する要因の一つです。何だか自分が汚く思えてきてしまいます。 経験があるからこそ慎重になってると思うのですが、結婚の前に経験を増やしたくないのです。好きな気持ちだけで今エッチしていいものかと悩んでいます。 もう過去は変えられませんが、もし彼じゃない人と結婚することになったとき、経験の人数なんて少ないほうが良いと思います。 問題は、彼がエッチを楽しみにしていることです。なにをいまさらって思われるかもしれないし、そのことを話す勇気がありません。どのようにしたら良いと思いますか。そして、やはり男性の方は結婚する人は経験が少ないほうが良いですよね? まとまりのない文章ですがお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-998DN】で電話やファックスが使用できなくなった問題について相談します。オンフックしても音がなく、外からの着信もない状況です。
  • お使いの環境はひかり回線であり、【MFC-998DN】に接続されています。しかし、電話やファックスの機能が正常に動作していません。
  • この問題について試したことやエラーメッセージなどの情報を教えてください。一緒に解決策を見つけましょう。
回答を見る