• ベストアンサー

妊娠していても生理はある??

pajeの回答

• paje
回答No.3

こんばんわ。 私の時はちょうど整理予定日通りに出血が始まり「あ~あ、また生理がきちゃったよ」と思っていたら切迫流産の出血でした。その後1週間の安静。その後すぐに職場復帰をしましたがさらに3日後に激しい出血で胎児の生死も不明のままにしばらく入院でした。 私のように切迫流産になる妊婦さんは10人に1人の割りでいるそうです。

karenjueru
質問者

お礼

pajeさん大変でしたね。。流産というからには腹痛などもあるんですよね?! 参考になりました。ありがとう御座いました。