• ベストアンサー
  • 困ってます

並行輸入品と正規輸食品の違い

正規輸入品はいいのですが、並行輸入品とはどういうことなのでじょうか? 宜しくお願いいたします。

noname#143696
noname#143696

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数681
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

正規代理店やメーカーの日本支社を介さないで輸入された物が並行輸入品です。 価格は安いのですが、日本仕様になっていない故のトラブルと トラブルが発生した際の対応に疑問が残ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね、物により使い分けた方が良さそうですね。 教えて頂きまして有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ご参考にどうぞ。 http://kzldge.com/yunyuu/ ところで、決して意地悪で言っているのではなくて、 用語や語彙についての意味や不明点を知りたい場合は、 素直に WEB 検索すると良いですよ。 すると、ここへ質問を立てる手間省けるし、回答が付くまでの時間を待つこともなく、 ご自身だけで即解決できることもありますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素直じゃないのかも知れませんが 質問してるときは必ず検索は何度もやってます。 それが質問する前に検索するか、あまりありませんが難しそうなのは質問した後に検索するとよく分かことがあるからです。 勿論大半は検索して質問はしない方が多いですが、これでもなるべく質問しないように努力してるんですが、まだまだ努力が足りないようですね。 教えて頂いて有難うございます。 なるべく質問しないよう努力します。

質問者からの補足

それから、何度も検索してまた質問する理由は 色んな人が教えたことを沢山見た方がより理解しやすいからです。 こんこともあるんだ、あんなこともあるんだと 沢山知ることができるから何度も検索して質問もしてます。 質問はほとんど一回しかしてませんが。