-PR-
解決済み

PioneerのSELFLEについて

  • 困ってます
  • 質問No.71219
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (106/373)

中古ショップでPioneerのSELFLEというコンポを見かけたのですが、どのくらいの物だったのでしょうか?
オーディオにあまり詳しくないので、とりあえず定価を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 17% (9/51)

確か、バージョンがあって、05,07,09だったと思いますが、僕は07を持っていました。
普通の大形電化ショップで10万円くらいしました。

ちなみに
やはりコンポタイプなので、バラで拡張することが困難だったので、今は倉庫に放り込んであります。
何かひとつ壊れると全てが壊れたものと同じですから、お薦めはしません。
値段によりますね。
補足コメント
hiro98

お礼率 28% (106/373)

回答ありがとうございます。

アンプの部分にA-P910と書かれていたのですが、どのバージョンかわかりますか?
それか、どこを見ればバージョンがわかるのでしょうか?

ちなみに、中古ショップでは12,000円で売ってました。
投稿日時 - 2001-05-04 11:41:01
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (9/51)

リモコンを見れば、「0?」と書いてあるはずですよ。

お薦めはしません。
お礼コメント
hiro98

お礼率 28% (106/373)

そうだたんですか。
お店にリモコンが置いてなかったのでわかりませんでした。店員の方に聞いてみます。

それと、もう少し検討してみます。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-04 18:51:40