• ベストアンサー
  • 困ってます

PioneerのSELFLEについて

中古ショップでPioneerのSELFLEというコンポを見かけたのですが、どのくらいの物だったのでしょうか? オーディオにあまり詳しくないので、とりあえず定価を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bongo8

確か、バージョンがあって、05,07,09だったと思いますが、僕は07を持っていました。 普通の大形電化ショップで10万円くらいしました。 ちなみに やはりコンポタイプなので、バラで拡張することが困難だったので、今は倉庫に放り込んであります。 何かひとつ壊れると全てが壊れたものと同じですから、お薦めはしません。 値段によりますね。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 アンプの部分にA-P910と書かれていたのですが、どのバージョンかわかりますか? それか、どこを見ればバージョンがわかるのでしょうか? ちなみに、中古ショップでは12,000円で売ってました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • bongo8

リモコンを見れば、「0?」と書いてあるはずですよ。 お薦めはしません。

質問者からのお礼

そうだたんですか。 お店にリモコンが置いてなかったのでわかりませんでした。店員の方に聞いてみます。 それと、もう少し検討してみます。 回答ありがとうございました。