• ベストアンサー

渋谷区でウォシュレットの廃棄処分の料金

廃棄処分の料金について、渋谷区に電話をかけたのですが、混み合っていて、ずっと繋がらなかったので、知っている方教えてください 渋谷区でのウォシュレットの廃棄処分の料金はおいくらでしょうか? ウォシュレットの料金は、渋谷区のホームページに記載がありませんでした。 廃棄できない場合、みなさんどのようにして処分したことがありますか? 安く処分できるところがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://sodai.tokyokankyo.or.jp/index.htm 渋谷区を選んで、「手数料検索」で品目分類="その他"の中にウォシュレットとか温水洗浄便座というのがあります。 3百円のようです。

applenyc
質問者

お礼

早速有り難うございます!! このサイト、見つけられませんでした。 助かりました。