• 締切済み

リサ&ガスパールは双子?

質問そのままですが、 リサ&ガスパールは双子ですか?

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

双子ではありません。 オフィシャルサイトを見ると、それぞれのパパやママが紹介されています。 どちらも5人家族なんですって。 http://www.lisagas.jp/introduction/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リサとガスパールのスクリーンセーバー

    リサとガスパールのスクリーンセーバーがダウンロードできるサイトを探しています。 内容は音楽が流れて、リサとガスパールがぴょんぴょんはねたり、ローラーブレードで遊んでる(?)ものです。 以前どこかのサイトで手に入れてダウンロードしたのですが、新しいパソコンのスクリーンセーバーにもしたくて探しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ガスパール&リサ

    携帯の待受けにしたいと思って『ガスパール&リサ』(絵本のキャラクター)の画像をずっと探しているのですが見付かりません。 どなたか、待受画像か大きめの画像(PC可)が取れるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

  • リサとガスパールの絵本の字は?

    リサとガスパールの絵本のフォントが気になります。 とてもかわいいフォントなのですが、どなたか何というフォント名かご存じありませんか? 絵本の内容ともマッチしたフォントです。 よかったら教えてください。

  • キャラクターライセンス窓口

    リサとガスパールのライセンス窓口を教えてくださーい。 リサとガスパール商品を作りたいです。

  • 山口リサ

    山口リサさんの『忘れたくて』という曲はCDは出ないんですか

  • 17歳のカルテのリサについて

    映画 17歳のカルテのリサが 身につけている サングラスと靴のブランドはどこですか? あと、根性焼きを隠すために着けている 白い布みたいなのは何ですか? 教えて下さい。

  • ポニョのリサの運転技術

    金曜ロードショーでみて気付いたのですが リサ達が津波に襲われそうになったときに リサはギリギリのところで回避しますが そのときのリサの運転技術ってどのくらいですか 例えばとかでいいんでおしえてください 例  例えばF1レーサーになれるくらい みたいな感じでお願いします

  • ふたごはつくろうと思ってつくれるもの?

    おばかな質問ですいません。 男女の産み分けってかなり高めの確率で出来るんですよね。 だったら、ふたごってつくろうと思ってつくれるんでしょうか? ふたごっていいなーってちょっと憧れがあるもので。実際にふたごの親って大変なんでしょうけど。 おばかな質問ですが、ちょっと教えてください。

  • 小野リサ

    小野リサさんがカバーしてる「pretty world」の歌詞を知りたいのですが、国内外の歌詞検索で検索してもこの曲が見当たりません。 誰か知っている人いませんか?

  • きめつの刃はなぜ人気なんですか?あと、リサって誰で

    きめつの刃はなぜ人気なんですか?あと、リサって誰ですか?知らなくて。そんなに有名ですか?

数学の問題解答解説
このQ&Aのポイント
  • 複合命題 𝑝 ∨ 𝑞 → ∼ 𝑞 の真理値表を作成する問題の解答と解説。
  • 「鳥ならば空を飛べる」の逆として最も適切な命題を選ぶ問題の解答と解説。
  • 条件文「青信号ならば横断できる」の対偶を日本語の文章で書く問題の解答と解説。
回答を見る

専門家に質問してみよう