-PR-
締切済み

ActiveMovie Control のダウンロード

• 困ってます
  • 質問No.71194
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

あるファイルをダウンロードしたのですが、ActiveMovie Controlが必要なんです。私のPCにはActiveMovie Controlが入ってないようなのです。マイクロソフトのHPの「ダウンロード」のコンテンツを検索したのですが、見つかりませんでした。どこかで入手する方法はありますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル6

英語読めるでしょうか?MSには下のように書いてありました。 ActiveMovie is automatically installed when you perform a Full installation of Internet Explorer and is also available from online services as a self- extracting file named ...続きを読む
英語読めるでしょうか?MSには下のように書いてありました。
ActiveMovie is automatically installed when you perform a Full installation of Internet Explorer and is also available from online services as a self- extracting file named Amov4ie.exe. ActiveMovie is not installed when you perform a Typical or Minimal installation of Internet Explorer.
要するにIEをフルでインストールすると入るようです。
単体での入れ方は私にもわかりませんでした…
Amov4ie.exeというファイルが関係しているようですがそれ以上はわかりませんでした。
お礼コメント
momolove

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます! がんばって読んでみます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-07 00:31:40