• 締切済み

青木選手

11月になってからパソコンで、 「ヤクルト青木がメジャー入札」 とか、 「ヤクルト青木がアメリカへ」 とかの情報を見ました。 本当にメジャーに行くんですか?

みんなの回答

noname#211518
noname#211518
回答No.1

どうやろね? 行くなら今だね これまでも充分結果だしてるし 新聞でもよく関連記事掲載されるし 結婚して子供も産まれたし 子供の為にも父ちゃん頑張れだね

MARIOworldhouse
質問者

お礼

最近のニュースでは、メジャーのうわさがかなり広がっていますね!