• 締切済み

自動車のアフターケア

皆さんがディーラーのセールスからしてもらって嬉しかったアフターケアとは何でしたか?

みんなの回答

回答No.2

ディーラーにいくと、営業の方、整備の方が 「車の調子どうですか?」 「車イジルの楽しいですね~」 などと気さくに声をかけてくださることですね。 『やっぱり皆さん車が好きでこの仕事を選ばれたんだな』とわかって、安心します。 売るのも人、買うのも人なので、こういう心のアフターケアが何よりもうれしいものだと思います。

2w-contakuto
質問者

お礼

そうですよね、調子伺いでも嬉しいものです。車は長く付き合う物ですから心使いが嬉しいですよね。回答有難う御座いました。

回答No.1

納車日の記念撮影

2w-contakuto
質問者

お礼

シンプルな回答有難う御座います