• ベストアンサー

検索できません7

WindowsXPです。 画面の左側に、検索画面でますよね。 そこが、取り消されたアクションとかってなって、要求されたペーは現在利用できませんってなるんです。 検索したいので困っています。 一体どうしたらよいのでしょうか・・・。 教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
noname#189131
回答No.1

こんばんは。 再起動しても変わりませんか? IEを閉じてまた開いてみても? あとはキャッシュのクリアで、良いかもしれませんね。 IEのツール=>インターネットオプション=>履歴のクリア・ファイルの削除・Cookieの削除、其々行なってOKでIEを閉じてまた開く。 それでも駄目なら、インターネットオプション=>コンテンツ=>オートコンプリートで《フォームのクリア》をしてみて下さい。 如何でしょうか?