• ベストアンサー

Facebookページ

飼っているペットの写真を母の友達たちに公開するためにFacebookページというのを作成しようと思うのですが、これは作成してもFacebookに登録している人しか閲覧することができないのでしょうか? もしそうなら、誰でも閲覧できるフォトアルバム作成ツールを教えて欲しいです。 すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.1

アルバムにすればメンバーで無くて一般の人も閲覧出来ますよ、 ページの下の方にURLが出て来ますので、それを知り合いに伝えれば 見えますよ。