• ベストアンサー

アドビ アカデミック版について

アドビのアカデミック版のソフトが欲しいのですが、どれが自分が欲しいソフトが入っているのか今いち解りません。 自分はFireworksが欲しいのですがどのセットで買えば安いでしょうか?ちなみに単品だと損かなと。 出来ればDreamweaverも欲しい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2
curoweb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10万くらいですよね。少し考えます Fireworks単品だと3~4万ですもんね。 やはプレミアムか・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

CS5ということであればWeb Premiumが一番いいと思いますよ。

curoweb
質問者

お礼

ありがとうございます。ただプレミアムだと少し高いなと・・・ でもFireworksが入っているものだとやはりそれですかね