• ベストアンサー

スーツの雑誌

12月に結婚式に参加することになっています。 その時に着るスーツなんですが、今持っているものが古くなってきたのでついでに新しいのを買って参加したいと考えています。 ただ、その時にどういうったものを参考にしたらいいのかがわかりません。 以前のは適当な店に行って店員のお勧めを買ったものでしたが、今回はしっかりと下調べしてから参加したいと考えています。その参考になる雑誌やサイトでも構いません、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普段からスーツを着ないのでしたら、あんまり高いのは買わないほうが良いと思いますよ。 次にスーツを着る機会が来たときにまた古くなってしまいますから。 お若いのでしたらPSFAやスーツカンパニーなどで今時のスリムな感じのスーツを購入されてみては?お値段もそれほど高くありません。