• ベストアンサー

22歳の男性の性欲について

私には付き合って5か月の彼氏(22歳)がいます。 彼とはキスまでしか進んでないですが、このくらいの年の男性だと5か月付き合ってて体の関係がないとやっぱり悶々としちゃいますか? 他の人と付き合ったことがないのでこういうことって良く分からなくて…。 因みに彼も私が初カノです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 経験が浅い。ただそれだけです。女の扱いに慣れたプレイボーイと、純情で真面目な童貞(恐らくですが)のどちらが貴女の希望ですか。男は彼女ができたら、セックスのことが頭から離れません。でも、いきなり迫って嫌われるのを恐れているのです。そして貴女を傷つけないよう、気を使っているのです。そして「女はセックスが嫌い」というような誤解をしていることもあります。最近はやりの「チャライ」男とは無縁の人です。  彼が突然変化するのか、ゆっくりと変化するのか分かりませんが、貴女を大切に思ってくれているのが伝わるなら、時期を待ってはどうですか。貴女から大胆に迫ってみる、というのは、質問文からして貴女のキャラには合わないと思いますので。

m-l-t
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございます。 やっぱり彼も男ですからセックスしたい!という気持ちはありますよね。 彼にはとても大切にしてもらってると常々感じます(*^^*)キスも私の心の準備ができるまで待っていてくれましたし。 彼とひとつになりたい、と自然に思えるときが来るまで気長に待ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.1

好きだからこそ、大切にしていたのよ!! (^~^) 美しいものをもっと美しくするのは好きです!! ただ肉体じゃないのことさ!! 彼氏は今まで浮気もしてないし、それでも惚れないですか!! そんなに考えてたら、勉強してください。

m-l-t
質問者

お礼

そうですね。大切にされてるなーと感じることは色々な場面であります(*^^*) 今が幸せなことに感謝しつつ、ちゃんと勉強しようと思います! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の性欲

    24歳の女です。 現在、付き合って1か月の28歳の彼氏がいます。週に2回ほど会ってきています。 しかし、キスをしたり、胸を触るということはするんですが今だに体の関係にはなっておりません。 というのも、するにはホテルに行くしかない上、彼氏は自衛官で門限があるので遅くまでいられないということが大きいと思います。 そこで思うのですが、自衛隊などは特にストレスがかかるので性欲も旺盛だという話をよく聞きます。 彼はよく我慢できるなと・・・。そしてなぜ誘ってこないのかなと・・。 一度聞いたことがあるんですが、「我慢するのは慣れてる」「(ホテル行く)時間がない」とは言ってました。 私の地元にきて2か月。自分でしているのかもしれないのですが、男性は我慢できるものなのでしょうか?? 私に魅力ないのかなとか、隠れて変な店に行ったのかとか考えてしまいます。。 あと1ヶ月で遠距離になります。その前に一度ぐらいはとは思うんですが・・。私からホテルに誘うのは気がひけます。。特に昼間っからとかとなると・・。

  • 高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレ

    高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレです。 2人ともシャイだし、まだデートとかで手を繋ぐだけで精一杯な感じで周囲からは「初々しいね~」みたいに言われるんです。(もう5ヶ月なのに;;) それで、今までは手を繋ぐだけで十分だったんですけど最近「抱きつきたい」とか「キスしたい」って思うようになってしまいました。でも彼氏はシャイだし、なかなかしてくれなさそうだなって思うんです。来月くらいに彼の家に遊びに行こうと思っています。そのときに抱きついたり、もしできたらキスしたいなって考えてるんですけど、こういう彼氏の場合どうしたらいいですか? ちなみに、初デートのときは彼氏から「手つなぐ?」って言われて手つないんだんですけど、そのあとは私から言って、手をつないでます。 抱きつくのは、彼が立ってるときに私から抱きつくとかどうかな?って思ってるんですけど変ですかね…。彼女から抱きつくってありですか? それでキスは、どうしたらしてくれるんでしょうか?さすがに私から「キスして」って言うのは彼氏の立場的に嫌がるかなって思うんですけど…。私も言えるか分かりませんが(´・ω・`) 男性の方も女性の方もアドバイスお願いします★

  • 男性の性欲について

    こんばんは。 今回は、男性の性欲について質問したいことがあります。 私は、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日、彼を私の家に招きました。 しばらく色んなこと喋ったり、たまにキスしたり抱き合ったりしていました。 そして、なんとなく横になったら彼が覆い被さってきて、キスしてきました。 キスした後、彼は私の顔を見て、下を向いて顔を背けました。 「あ、そういう欲が出たんだな」とこれぐらいは分かります。 前に、彼は「自分からこういうことには手を出さない」「もし言われても逃げるかもしれない」と言っていました。 性欲を我慢(?)する男性の心理ってなんでしょうか?

  • 別れました (性欲について)

    初めて関係を持った彼と別れました。 彼のことがまだ好きで抱いて欲しい自分がいます。触って欲しい、キスして欲しい、抱きしめて欲しい、もちろん彼にも触りたいし、キスしたいし、抱きしめたいです。一緒にお風呂に入ったり、いちゃついたり・・・ 他の男性には性欲は感じません。 時が解決してくれるものでしょうか?好きという気持ちは時が解決してくれるとは思うのですが、正直次に付き合う男性が出来たとしても同じように性的関係が持てるのか自信がありません。 私は元々淡白なのか、彼と付き合うまでHをしたいと思っていなかったので、彼の事(身体含めて)忘れられなくて困っています。 別れた後、その人に対しての性欲ってどうされていますか? 

  • 大学生 男の性欲

    私は大学生♀(19)です。1か月前に彼氏ができました。 ちなみに初彼氏(19)です。彼氏は前に付き合っていた人がいたみたいです。 最近家にきていちゃつく(ディープキス、胸の愛撫)のですが、あまりに長い間いちゃついていると「我慢できない」「襲ってしまいそう」と言ってくるのです。この間なんかは私のあそこを触ってきました。でも、私が「いや」というと彼は「ごめん」と言ってきました。 そこでいくつか質問なのですが、 ・我慢できない、襲ってしまいそうとはエッチしたい(挿入したい)ということですか? ・男性の性欲(特に大学生)の我慢はどんなもんなのですか?必死で耐えているのですか?必死で耐えるのはつらいのですか? ・わたしのあそこを触ってきて私が「いや」と言わなければ彼は、挿入してきたと思いますか? ・あと、エッチする前にシャワーを浴びなくても平気なのですか? ・1か月でこのような状況になるのは一般的にはどうなのですか?(早いかなぁと思いつつ、キスされること愛撫されることに喜びを感じています。)  

  • 男性の性欲

    この間、初めて好きな人と体の関係を持ちました。出合って4ヶ月ぐらいです。それまでは、手をちょっとだけ繋いだ程度でした。キスされそうになっても私が拒んでいたからです。 前置きはともかく、Hをする前に彼とくっついていたら、彼はなかなか手を出してきませんでした。「今年の初はあなたがいい。」と言っても、「すごく手を出したい反面、大事にしたいっていう気持ちもあるから、自分の中で葛藤してる。」と言われました。 私はずっとくっついていましたが、必死にこらえていました。私は、抱かれたいと伝えたのも関わらず彼は3~4時間ぐらいずっと我慢していました。やっとのことでHにたどり着きましたが、長い間してなかったので、とても敏感ですごく緊張してたら、何回も「大丈夫か?やめるか?」と言われ、途中でやめたりもしましたが、大丈夫と説得して、また始まりました。Hの最中に「すごくキツイ、我慢してる」と言われ、我慢しなくていい、と言ったら、「今日、俺イカなくていい?コンドーム持ってなくて、外出しは嫌いなんだ。」と言われました。 結局外出しをする様に説得して、外出しになりましたが、男の人がイキたくないという意味がわかりません。外出しでもイクのを我慢してまでイキたくないという心理が全く分かりません。彼は私とのHをどう思っていたんでしょうか?体目的の女の扱いだったんでしょうか?もう意味が分かりません。

  • 男性遍歴について(少し長いです)

    私は21歳の大学三年生の女です。私には、付き合って二年三ヶ月程の同じ学科の彼氏がいます。喧嘩は多いですが、しっかりお互い好きというのを分かり合った仲ではあります。 今までに四人ほどの男性と付き合ったことがあるんですが、二ヶ月、長くて五ヶ月程度しか続きませんでした。だから、相手のことをよく知る前に別れてしまったのです。ちなみにキスまではしたことはあったものの、初体験は今の彼氏でした。だから、今の彼氏に会うまでは、長く付き合ってみたい!と思っていました。 しかし、今の彼氏のことを母親に言うと、せっかくの大学生なんだし、もっと色んな人と付き合ったほうがいいと言うんです(実際母は男性遍歴が少なかったので残念に思ったそうです)。その時、私はそれには納得しませんでした。しかし、母の言ったことが影響しているわけではないんですが、最近私もそう思うようになったきたんです。他の男性はこーゆう時どうするか、どんな接し方するか、どんなデートするか、正直エッチについても気になります。もう二年以上も付き合っているからマンネリかもしれないし、彼氏にどうしても許せない部分があるせいかもしれません。決して多くなくていいんです。二、三人ぐらいでいいと思うんです。色んな男と遊びたいとかエッチしたいとかという意味ではなく、どう違うのか知りたいんです。友達が彼氏と別れて新しい彼氏できたという話を聞くと、少し羨ましく思うし、少し焦ります。実際どうなんでしょうか?一人の男性と長く付き合うのと、何人かの男性そこそこ付き合うのでは、どっちが自分によかったと思いますか?わがままで変な質問ですが、実際別れて他の人と付き合うことできないので、経験者さんなどがおりましたら意見聞かせてください。

  • 性欲がない男性はいるのでしょうか?

    よりを戻して4ヶ月くらいの彼がいます。 元々ベタベタするのが好きではないみたいなのですが、最近は手も繋いでくれないし付き合って最初に1回していらい3ヶ月くらいもうしていません。 キスも同じくらいしていないし、反応をみたくて「一生もうキスしない?」とメールで聞いてみたところ「うん」と言われました(´`) 体の相性はちょっとよくないと思います。 けど普通男の人だったらもうちょっとしたがるような気もして、他に女の人がいないかなど不安にもなりました。 それとも私が嫌われてしまったのかなと思うのですが…遊びの誘いはたまにあります。が、メールも最初より減って言葉使いも冷たく感じる事が多くなりました。クリスマスも会えないと思ってたらしくプレゼントはくれませんでした。 けど慣れてきたのかなとも思うしお仕事が忙しいのかなとも思いよくわかりません。 時々、性格気持ち悪いとか本当に傷つくことを言うので「なんで酷いことばかり言うの?」と聞くと「好きすぎて裏返しの表現」と言ってましたが、そういう人もいるのですか?私はちょっと理解できなくて… どうぞなんでもいいのでご意見お願いします(>_<)

  • 男性の方、KISSは性欲ですか??

    いつも思うのですが、男性の中でKISSは性欲なのでしょうか?? それとも愛情なのでしょうか?? よくエッチは性欲だ!!なんて言ったりしますが KISSはどうでしょう?? 私の彼はKISSしたがるので、どうしてそんなにKISSがしたいのかな?? と思ってしまいます。 (私も嫌いではありませんが…) 私の場合は、別れ際などにやさしくしてもらうのが一番いいなと思います。 彼はなにか体に力がはいっているようです。 しかもDEEPなKISSを求めてきます。 どうしてDEEPなKISSがいいのかな??と… これは性欲でしょうか?? 男性にとってソフトなKISSとDRRPなKISSの違いってなんでしょう?? 人それぞれかとは思いますが、ご意見お待ちしております。 ちなみに彼は、女性と付き合った経験があまりないタイプです。

  • 男性の性欲と愛について

    大学4年のカップルです。 4年付き合っている彼氏といるとき、彼氏は気づくと勃起しています。 「○○(私の名前)が大好きすぎてこうなっちゃうんだよ」と言います。 ただ男の人は大好きな彼女でない人にも勃起してしまうことがあると思います。(もちろん私の誠実な彼も他の女の人の体には興味があります)  「好きな気持ちと性欲は全然違う。もちろん他の人には性的に興味を持つことはある。ただあくまでもそれだけで、好きなのは○○だけ。○○は俺にとって一番大切な宝物みたいな存在。」と彼は言っていましたが、嬉しいような、嬉しくないような、いまいちよくわかりません。 私が大好きだから勃起すると言っていたのに、性欲と好きは全く関係がないという。性的に興味があるだけって本当かな、と思います。(本当は性的に、だけとしてもなんともいえない気持ちになりますが) いろいろと調べたところ、「好きだから全く性欲がわかない」「好きだから抱きしめただけでも勃ってしまう」など人それぞれでした。 好きと性欲の関係なんて面と向かって彼氏にも聞きにくいので、どなたか彼のいうことがわかる人教えてください。 この謎が解ければ男の人がAVを見る意味、風俗に行く意味もわかるような気がします。(彼は行きませんが)

このQ&Aのポイント
  • 外資系メーカーの流動負債は50%以下であり、その状態が数年にわたって続いています。
  • 通常、流動負債が流動資産の120-130%程度ある場合は危険とされていますが、なぜこの会社は破綻しないのでしょうか?
  • その秘密は外資の強力なバックアップとグローバルな事業展開にあります。
回答を見る