• ベストアンサー

22歳の男性の性欲について

私には付き合って5か月の彼氏(22歳)がいます。 彼とはキスまでしか進んでないですが、このくらいの年の男性だと5か月付き合ってて体の関係がないとやっぱり悶々としちゃいますか? 他の人と付き合ったことがないのでこういうことって良く分からなくて…。 因みに彼も私が初カノです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

経験が浅い。ただそれだけです。女の扱いに慣れたプレイボーイと、純情で真面目な童貞(恐らくですが)のどちらが貴女の希望ですか。男は彼女ができたら、セックスのことが頭から離れません。でも、いきなり迫って嫌われるのを恐れているのです。そして貴女を傷つけないよう、気を使っているのです。そして「女はセックスが嫌い」というような誤解をしていることもあります。最近はやりの「チャライ」男とは無縁の人です。  彼が突然変化するのか、ゆっくりと変化するのか分かりませんが、貴女を大切に思ってくれているのが伝わるなら、時期を待ってはどうですか。貴女から大胆に迫ってみる、というのは、質問文からして貴女のキャラには合わないと思いますので。

m-l-t
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございます。 やっぱり彼も男ですからセックスしたい!という気持ちはありますよね。 彼にはとても大切にしてもらってると常々感じます(*^^*)キスも私の心の準備ができるまで待っていてくれましたし。 彼とひとつになりたい、と自然に思えるときが来るまで気長に待ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• yusou
回答No.1

好きだからこそ、大切にしていたのよ!! (^~^) 美しいものをもっと美しくするのは好きです!! ただ肉体じゃないのことさ!! 彼氏は今まで浮気もしてないし、それでも惚れないですか!! そんなに考えてたら、勉強してください。

m-l-t
質問者

お礼

そうですね。大切にされてるなーと感じることは色々な場面であります(*^^*) 今が幸せなことに感謝しつつ、ちゃんと勉強しようと思います! 回答ありがとうございました。