• ベストアンサー

コンビニのコピー機で拡大 A4→A2

コンビニのコピー機で、A4→A2に拡大コピーは出来るんでしょうか? A2用紙1枚で出来なくても、A4用紙を4枚出力でもいいのですが・・・ 出来るのであれば、やり方を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.1

セブンイレブンだと ポスター作成にすればできるでしょう

参考URL:
http://www.sej.co.jp/services/copy.html
pucci222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 明日、早速試しに行ってきます!!