• ベストアンサー

価格.com限定モデルパソコンの長所と短所

NECのデスクトップパソコンを買おうと思っています。 最初は家電量販店で買うつもりでしたが、価格.com限定モデルのパソコンを新たに見つけて迷っています。若干スペックに違いがありますが、値段が2万円以上も限定モデルの方が安いです。安い分、何か問題はないかと気になっています。 限定モデルのパソコンの長所と短所を教えて頂けると助かります。 特に大きな問題がなければスペックに差が無いので限定モデルを買うつもりです。 限定モデルの長所短所を知りたかったので欲しいパソコンのスペックは表記していませんが、もし説明不足でしたら仰って下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

長所は割安なこと 短所は高スペックでないこと ですね。 ハイレベルな作業をする人には不向きです。

md1567
質問者

お礼

ありがとうございます。 急いで知りたかったのでとても助かりました。 趣味で楽しむくらいなので私向きかもしれません。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sara7
回答No.2

私もネットで検索し、2台購入しています。(8年・3年) いろいろな所を調べて一番安い所で購入しています。 上手くいけば価格コムより安い所もありますので頑張ってください。 ます、故障はないと思いますよ。(^-^) できれば、有名メ-カ-をお勧めです。(ソ-ニ・NEC・富士通)

md1567
質問者

お礼

優しいお言葉、ありがとうございます。 もっと調べて安いのを探しますね。 故障はないのですね、わかりました! お勧めして下さった有名メーカーを頑張って探してみます。 本当にありがとうございました!!