• 締切済み

デモ

こんにちは。 いま世界の中心ニューヨークにいます。 暇だったのでぷら~っとデモでも見に行くかと思いニューヨークに来てみましたが もう終わっちゃったんでしょうか? もちろんニューヨークの定番、吉野家の牛丼は食べました(笑

みんなの回答

回答No.2

終わってないあるよ。 吉野家ではテリヤキボウル一番あるよ。

rrtrrt
質問者

補足

例の顔写真がネットのそこらじゅうに出回ってる脳内旅行の方ですよね? 実際にニューヨークに行ってから回答をお願いしますよ(笑)

noname#146104
noname#146104
回答No.1

終わっていません。 いまはウォールストリートの北東側が中心のようです。

rrtrrt
質問者

補足

例の顔写真がネットのそこらじゅうに出回ってる脳内旅行の方ですよね? 実際にニューヨークに行ってから回答をお願いしますよ(笑)