• ベストアンサー

手人形

このカテゴリーは間違ってるかもしれませんが…。 パペットマペットのウシくんカエルくんや 生茶のパンダのような手人形を作りたいと 思っています。 UFOキャッチャーでしか手に入れられないそうなので 似た感じでもいいので作りたいです。 作り方をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

雄鶏社などから知育おもちゃの本が出ていてその中にパペットの作り方が載っていましたよ。  本屋さんの手芸の本のコーナーやユザワヤなどの本のコーナーで探してみてはいかがでしょうか?

arutyunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速探しに行きます。