• 締切済み

しぐさ

あなたがキュンとする しぐさってありますか??

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 女性の方が首をコクッと傾げる仕草にキュンとします。

ayon007
質問者

お礼

困ったときに傾けるといった 仕草でしょうか?(*^_^*) なるほど~ 回答ありがとうございました♪

• kiyo7041
回答No.1

男性がお風呂上がりにタオルで頭をガァ~って乾かしてる後ろ姿にキュンとなります

ayon007
質問者

お礼

分かる気がします! キュンとしますよね!!♪