• ベストアンサー

キュンとグッとくる彼女の仕草

最近、彼氏にどんな仕草や行動をしたら喜んでくれるかよく考えます。 2人っきりでいる時や お出かけする時など 思わずキュンときたり デレッとしてしまうような そんな仕草を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

(1)正面を見据えてこちらを見ているよりは、伏せ目がちで   少しはにかんでいる状態? (2)基本的に笑顔は男性からしたら嬉しいですよね (3)何かの拍子に(感動して、とか)流す涙は、どうしようか、   と思いますね 原則、彼の前では笑顔で居て下さい

wao0104
質問者

お礼

ありがとうございます!